アクションゲーム製作総合スレッド Part1at GAMEDEVアクションゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名前は開発中のものです。 04/10/14 21:15:25 JtnmEJss ROMってたけど安芸 65:名前は開発中のものです。 04/10/14 21:23:54 wJKkfksr もれも安芸 66:名前は開発中のものです。 04/10/15 15:58:41 twx1deVf マップの管理とかどうしてます? 67:名前は開発中のものです。 04/10/15 16:04:08 86IFjvUx マップチップ+フラグ情報だけど そろそろ地形も全部オブジェクトでいいような気がしてきた 68:名前は開発中のものです。 04/10/15 17:32:09 DJuLBBrs http://www.flipcode.org/cgi-bin/fcarticles.cgi?show=3&id=64217 これ凄いね。 2Dゲでもここまでやっちゃうとなんか新しい。 69:名前は開発中のものです。 04/10/15 19:32:51 f5yIIEV9 これやりたいな 70:名前は開発中のものです。 04/10/16 12:22:20 mmKwbTeN > そろそろ地形も全部オブジェクトでいいような気がしてきた う・・もう少し詳しく 71:名前は開発中のものです。 04/10/16 13:03:27 wnDbU7YC 漏れ、地形は全部オブジェクトで処理してるぞ。 まあ要するに、オブジェクトで地形を処理する場合、 地形も敵と同じように座標管理するだけの話。 二次元配列には二次元配列の、オブジェクト処理には オブジェクト処理なりの利点や欠点があるけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch