アクションゲーム製作総合スレッド Part1at GAMEDEVアクションゲーム製作総合スレッド Part1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト618:名前は開発中のものです。 06/06/27 23:38:37 kVI76xNg 3つの辺を同時に考えると点(px,py)は (px,py)① ・ (p3x,p3y) (p1x,p1y) ・----------->・ ▽ (px,py)④| \ ・ | ・(px,py)② \ ..| \ ..| ・ \ V (px,py)③ ・(p2x,p2y) の4つが考えられる ①は (v1<0)かつ(v2>0)かつ(v3<0)か (v1<0)かつ(v2<0)かつ(v3>0)かになる ②は (v1>0)かつ(v2<0)かつ(v3<0)か (v1<0)かつ(v2<0)かつ(v3>0)かになる ③は (v1>0)かつ(v2<0)かつ(v3<0)か (v1<0)かつ(v2>0)かつ(v3<0)かになる ④は (v1<0)かつ(v2<0)かつ(v3<0)になるこのとき点は面上にあることになる もし値が全て負なら符号が全て逆転するので ①は (v1>0)かつ(v2<0)かつ(v3>0)か (v1>0)かつ(v2>0)かつ(v3<0)かになる ②は (v1<0)かつ(v2>0)かつ(v3>0)か (v1>0)かつ(v2>0)かつ(v3<0)かになる ③は (v1<0)かつ(v2>0)かつ(v3>0)か (v1>0)かつ(v2<0)かつ(v3>0)かになる ④は (v1>0)かつ(v2>0)かつ(v3>0)になるこのとき点は面上にあることになる すなわち (v1>0)かつ(v2>0)かつ(v3>0) または (v1<0)かつ(v2<0)かつ(v3<0) になるこのとき点は面上にあることになる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch