【JAVA】2Dアクションゲームを作る【初級】at GAMEDEV【JAVA】2Dアクションゲームを作る【初級】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト31:12 04/10/02 12:37:54 jCcM5OdI 上記書き込みで使用したWindowsネイティブアプリケーションのリスト ※VC6.0のコンソールアプリケーションで作成し、winmm.lib等をリンクする #include <windows.h> #include <mmsystem.h> #include <conio.h> int main( int argc , char *argv[]) { timeBeginPeriod(1); getch(); timeEndPeriod(1); return 0; } 32:名前は開発中のものです。 05/01/26 12:47:35 F1s8Zwef e 33:名前は開発中のものです。 05/01/26 13:11:34 iPs053oe Javaの時間管理は最善はTimerTaskとの組み合わせな 34:名前は開発中のものです。 05/01/26 18:51:37 DaQEkIt1 ・ガベージコレクションが動作するとフレーム数が変わってしまう ・ガベージコレクションが動作するタイミングを制御できない これがゲームにおける時間管理のネックになっとるわけだが、 Sunはガベコレの禁止と強制のAPIは作ってくれないのだろうか。 35:名前は開発中のものです。 05/01/26 20:43:03 iPs053oe GCがネックになるゲームのほうが少ないと思うが・・・ もしねっくになってるならメモリ管理やばいかもね メモリの使用量を把握してnew領域でのGCだけに専念させるだけ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch