ゲームに安心して使えるフォント探せ!(`ω´)at GAMEDEVゲームに安心して使えるフォント探せ!(`ω´) - 暇つぶし2ch710:697 07/10/14 23:15:39 dVLqaJLt>>709 情報の細かさというか程度によることになるかな。 例えば、「衣」=「人を偏に」+「衣を旁に」 とだけデータ化すれば、誰が作っても同じ。 これだとバランスが悪くなるのでフォント作成者(まとめ人)が微調整する 必要があるね。 フォント作成者の負荷を減らすには、微調整も含めた情報をデータ化すれば 良いのだけど、そうするとそのパターンを作成するのが大変になるし、著作権 が分散する可能性がある。 自分としては前者が良いとは思うが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch