■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト592:名前は開発中のものです。 09/06/10 19:28:41 kU+ZxKvW どうもありがとうございます。 メタセコイア以外の3Dソフトだと、プログラムから動かすのは楽になるかなと 思っていたんですが、そうでもないみたいですね。 メタセコイアでxファイル使ってやってみます。 593:名前は開発中のものです。 09/07/10 12:31:02 So08rlvh 現在C++でDirectXを用いて3Dのゲーム開発をしています。 フリーウェアのみでボーンアニメーションをしたいのですが質問です メタセコでモデリングしたデータをRokDeBoneでモーションをつけ Xファイルで出力しています そこで疑問なんですが 任意の方向に上半身を向けながら歩く等のモーションはこの方法で出力できるんでしょうか? 市販のゲームですと当たり前のようにそういう技術を使ってますが 全てのパターンを用意してあるわけではなく計算等でやっているんですよね? その場合Xファイルで可能でしょうか? 594:593 09/07/10 20:11:40 So08rlvh あげさせて頂きます 595:名前は開発中のものです。 09/07/12 10:19:58 yE1osiWd 可能 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch