■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト557:名前は開発中のものです。 08/09/11 20:12:43 eL8Tdcc2 俺が全ESPパワーの一兆分の一ほど消費して (まつ毛一本を揺らすサイキックパワーに相当) エスパー回答 >>546 逆行列を使え。 558:名前は開発中のものです。 08/09/12 01:24:50 qJ7JM/lc じゃオレもESPパワー1を消費(1km先から小声で悪口を言うパワーに相当)してエスパー回答 >>546 お前がクズだバカ 559:名前は開発中のものです。 08/09/14 21:58:10 HzZF/Dwd ブレンダーってアニメX出力できる? 560:名前は開発中のものです。 08/09/15 04:29:31 JmxoQ8X+ 「一応」できるよ 561:名前は開発中のものです。 08/10/08 18:58:41 IlmxqbgG Xファイルビューワで見ると早回しになるよな、Blender 562:名前は開発中のものです。 08/10/08 20:23:37 HKuZ9Sl9 エクスポータのspeedボタンを押して適切な数値を入力しる この値がXファイル内のAnimTicksPerSecondに相当する 563:名前は開発中のものです。 08/10/08 20:32:54 5yFM9W36 それ以外で問題無いの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch