■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:名前は開発中のものです。 05/12/19 22:14:12 Ri6q7yXB BlenderってUIが意味分らん 261:名前は開発中のものです。 05/12/23 18:07:48 TJQ8PPeM >>257 それはフレンダー 262:名前は開発中のものです。 06/01/01 03:38:01 BMv6L7A9 Mayaダウソしたけどさっぱりわからねーし、 MSオススメのgameSpaceもダウソしたけど英語だし さっぱりわからねーし、結局不満タラタラだけど LW使ってる俺ガイル。 新しいツールってチュートリアルが無いと使える気がしない。 ちなみに今まで一番使いやすかったのはデジタルロケだけど、 これは月払い制だからなぁ・・・ 263:名前は開発中のものです。 06/01/01 04:21:31 L0EnnBDX 学割があっても手が出せない 264:名前は開発中のものです。 06/01/01 05:18:17 Ji+VWEgG そこでn○ですよ 265:名前は開発中のものです。 06/01/01 22:20:48 XenS9TnK >>264 恥を知れ!恥を!! 266:名前は開発中のものです。 06/01/02 13:29:22 KAvyZEdL 俺ハムかさ費、本を見ながら頂点を一つ一つ置いていったものだ 厚みがないから、もちろん裏もそうしていった それから微調整していった ところが、最近見ると背景にモデリングしたいものの絵を置いて トレースしているではないか 厚みを持たせるのもエクストリュードでやっているではないか ショックを受けた やってみた 実に簡単になった 作業時間が1/10になった 今までやっていたことは無駄だったのか すざけるな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch