■3Dツール総合@ゲーム製作■at GAMEDEV■3Dツール総合@ゲーム製作■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名前は開発中のものです。 05/06/09 00:28:23 2GqmkDtO みんな、だいたい何ポリゴンくらいのキャラクター使ってるの? 201:名前は開発中のものです。 05/06/09 08:18:15 kyiPKBOT >>200 俺の自作格ゲーは4000ポリぐらい使ってる。 RPGは1000ちょいぐらいかな。 俺のげふぉ5700のビデオカードだと、50000ポリのキャラ二人もなんとか大丈夫だった。 使い杉言われそうだけど・・・ 202:名前は開発中のものです。 05/06/09 21:25:54 2GqmkDtO >>201 参考にするw㌧ RPG用のモデル作ってるんだけど、どこまで細かくすれば良いのかワカランかったから、マジ助かる。 203:名前は開発中のものです。 05/06/10 09:24:32 HbKyXimg ゲームのエフェクトについて RPGなどの戦闘シーンで、切りかかる剣から光の尾が軌跡を描いたりしますが どうやってるんでしょうか? 204:名前は開発中のものです。 05/06/10 15:25:27 M8D21LEQ 剣の先と根元にマーカー等を埋め込んで座標を拾えるようにしておけばいいんじゃないの? エフェクト自体はプログラムで書くのが普通だと思ってるんだけど、ツールでやるもんなの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch