ゲームの製作上音楽でつまづいた人っていない?at GAMEDEVゲームの製作上音楽でつまづいた人っていない? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト688:名前は開発中のものです。 08/01/13 11:48:12 2pHLpqGA いや、それはそれでいいんだが あからさまなミスが許されないって事。 不自然とミスは違うから。 たとえば有害な添加物が入ってたり。 689:名前は開発中のものです。 08/01/13 13:16:05 3NftMxtY 音楽にあからさまなミスってあるのか? あるとしたら何がある? 690:名前は開発中のものです。 08/01/13 13:34:02 aookyrps ミックスの失敗で音が歪んでるとかかねえ 691:名前は開発中のものです。 08/01/13 14:42:49 2pHLpqGA ローインターバルリミット ベースの3rd多用。 アヴォイドをロングトーン 普通のテンションとオルタードテンシション混在 テンションのボイシングのミス 小節頭のメロとルートの音が全部同じ 連続5度 上にも出たけどクリップ、 位相でうねるほどのマスキング、飽和 生楽器のベタ打ち あるとしたら何があるじゃなくて探し出したらキリがないよ。 上のはDTM初級レベルでも意識してるであろうミスのほんの一部だけど どれも触れると音楽として聴こえなくなるからね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch