04/11/15 16:42:23 KRK43JVG
自主制作報告のほうにもアゲたけどこっちにも
URLリンク(gamdev.org)
とりあえずは2ch上でやりとりできるようなシステムを作った
ボタンでマップチップのテキストを置く
テキストのセーブ&ロード
ステップの戻しと前進
プレイ中の面をテキストへコピー
プレイしたステップをテキストへコピー
書き出したステップをプレイ開始時に読み込み
■■■■■■■×
■×××××■■
■×田回回回×■
■×回××回足■
■×回××回×■
■×回回回◎×■
■×××××■■
■■■■■■■×
ddldllURdllluuuuurrrDDDuuullld
dRRDrUllluurD
こういう感じで面と解答ステップのやりとりが2ch上で可能に。
肝心な作り方と解き方は全然だけどな。
76:名前は開発中のものです。
04/11/15 18:00:20 ci0UTB+u
このスレなにげに楽しみにしてるのでがんがれ
77:名前は開発中のものです。
04/12/04 01:52:51 jMAxBzXc
あー
78:進可 ◆Sinka1my5k
05/04/09 20:30:09 FzAyxfw2
ふと考えた。倉庫番を解くプログラムを作る前に、スライドパズルを
解けるようなプログラムを作らないとダメなのではないだろうか?
もっと考えて、15パズルを解けるようなプログラムを作らないと
ダメなのではないだろうか?
79:名前は開発中のものです。
05/04/09 23:52:01 f0QdQ2zj
作れるんじゃね?
80:名前は開発中のものです。
05/04/09 23:53:30 f0QdQ2zj
つーか
URLリンク(www.ic-net.or.jp)
81:名前は開発中のものです。
06/05/15 15:01:25 iqNZ3zgN
82:進可 ◆Sinka1my5k
06/06/23 01:17:15 rNoNlc0C
【北朝鮮】「悪いやつらをなくそう」 国家公式サイトにオンラインゲーム登場 日本人と米国人の泥棒を退治
スレリンク(newsplus板)l50
北朝鮮がゲーム作ったと思ったら、ルールも面も日本のパクリだったよw
83:名前は開発中のものです。
06/08/11 14:34:16 XHr3GWC7
状態空間探索も知らずに頑張っていたのか・・・
84:名前は開発中のものです。
06/08/11 15:36:04 +c/odd+z
しかし倉庫番というのはなんでああも中途半端な所へ荷物を「片付ける」必要があるのだろう。
85:名前は開発中のものです。
06/08/12 06:15:40 2SZsaOQK
>状態空間探索
詳しく
86:名前は開発中のものです。
07/01/07 01:43:57 3utMDeTC
>>75
最近、倉庫番のはまりだまして活用させて頂いております。
大変ありがとうございます。
87:名前は開発中のものです。
07/07/21 13:46:08 ZgxFvFBu
携帯版 倉庫番Firststep の37面が
かれこれ数年解けません orz
88:名前は開発中のものです。
07/07/26 04:13:55 MyeVtBFN
絶対荷物を移動させない位置を塗り潰し
荷物ごとに可動範囲を設定
目標には置ける可能性のある荷物のインデックスでも持たせる
ある程度絞り込めそうだけど、どうだろ
書いてると作りたくなるw
89:名前は開発中のものです。
08/08/12 14:02:26 X38yz9YK
URLリンク(vintermann.paranoidkoala.org)
この人のがどうなったのか気になる
なんかすごい自信満々なんだがソルバがおいてない…
90:名前は開発中のものです。
08/11/15 17:39:16 50CPL4Xv
YASGenあるじゃん