【作る】倉庫番パズルの自動プログラム 【解く】at GAMEDEV【作る】倉庫番パズルの自動プログラム 【解く】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 04/07/03 08:04 /HqS7Sh0 公式 http://www.sokoban.jp/ クローン http://perso.wanadoo.fr/mrbozo/sokoban/ http://www.sourcecode.se/sokoban/ http://www.sokomind.de/ 問題面集 http://levels.sokomind.de/ http://www.sourcecode.se/sokoban/levels.php 3:名前は開発中のものです。 04/07/03 08:05 /HqS7Sh0 まずは、縦10 x 横10、荷物3個くらいまでの 小さな問題面(を作る・解く)からだと思うのですが 何から手をつければよいのやら 作るためにはまず解けなければならないのか、 それとも解くルーチンが脆弱でもそこそこは作れるのかな? 4:名前は開発中のものです。 04/07/03 08:31 7RtovP1J >>1 疋田センセにでも聞け。糸終 5:名前は開発中のものです。 04/07/03 08:56 T5561hDd 解けない面を作られても困るし作るよりも解く方が先。 で、そいつで解けるレベルのものなら作れると 6:名前は開発中のものです。 04/07/03 13:20 QlamLHhp >>1 http://www.ic-net.or.jp/home/takaken/so/soko/index.html http://www.ic-net.or.jp/home/takaken/nt/soko/index.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch