【初心者】課題をクリアしていくスレ【講習会】at GAMEDEV【初心者】課題をクリアしていくスレ【講習会】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト322:134 04/07/14 19:57 3WONRXZv 他のパソコンだと重いかも http://gamdev.org/up/img/850.lzh 323:名前は開発中のものです。 04/07/14 21:08 R7T0IzUh >>322 高速弾で弾幕張ってくるインベーダー超怖え(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 324:134 04/07/14 21:42 3WONRXZv >323 いや、弾の発射の処理がいまいちよく分からなかったので、そうなってしまいました。 感想ありがとうございます。 325:HSPが初プログラム 04/07/14 22:00 naAXWZ/B やってみました。凄く難しかった… 326:課題3 赤い四角 その1 04/07/15 01:22 mfzLmHcI #include <d3d9.h> LPDIRECT3D9 g_pD3D = NULL; LPDIRECT3DDEVICE9 g_pd3dDevice = NULL; LPDIRECT3DVERTEXBUFFER9 g_pVB = NULL; struct CUSTOMVERTEX { FLOAT x, y, z, rhw; DWORD color; }; #define D3DFVF_CUSTOMVERTEX (D3DFVF_XYZRHW|D3DFVF_DIFFUSE) HRESULT InitD3D( HWND hWnd ) { if( NULL == ( g_pD3D = Direct3DCreate9( D3D_SDK_VERSION ) ) ) return E_FAIL; D3DPRESENT_PARAMETERS d3dpp; ZeroMemory( &d3dpp, sizeof(d3dpp) ); d3dpp.Windowed = TRUE; d3dpp.SwapEffect = D3DSWAPEFFECT_DISCARD; d3dpp.BackBufferFormat = D3DFMT_UNKNOWN; if( FAILED( g_pD3D->CreateDevice( D3DADAPTER_DEFAULT, D3DDEVTYPE_HAL, hWnd, D3DCREATE_SOFTWARE_VERTEXPROCESSING, &d3dpp, &g_pd3dDevice ) ) ) { return E_FAIL; } return S_OK; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch