コンソールゲームat GAMEDEVコンソールゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト315:名前は開発中のものです。 06/09/15 19:28:06 9Z8oRA0J じゃGDIでFPSの一つでも作って味噌 というか比較は可能 同じロジックでブロック崩しつくって GDIは60FPS出ねー 箱360は1200出たー みたいな 316:名前は開発中のものです。 06/09/15 19:35:59 fW5L3y+Q やはりGDIとDirectXの話だったか それはセスナより新幹線の方が早いから飛行機より鉄道の方が早いと言ってるようなものだ 根拠と結論が連結してなくて、微妙にズレてることに気がついてください まぁ根本的には>>314なんだけど 317:名前は開発中のものです。 06/09/15 21:04:35 5cTXeQX8 そこでDirect2Dですよ 318:名前は開発中のものです。 06/09/15 23:52:48 kpghapqG 大雑把にいって 2D -> 描画速度は描画面積に比例 3D -> 描画速度はポリゴン数に比例 なので、特殊な場合(細かい点線を画面いっぱいに敷き詰めるなど) にはGDIの方が速度的に有利な場合もあるよ 319:名前は開発中のものです。 06/09/16 11:53:55 xAh0W3EH 表現としてコンソール(風)であればよくて、 実装がncursesだろうとDirectXだろうと関係ないとおもた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch