コンソールゲームat GAMEDEVコンソールゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166:名前は開発中のものです。 06/02/11 16:57:37 ytnG62/v >>キー議論 邪道かもしれないがDirectInputを使うとか。 167:名前は開発中のものです。 06/02/11 17:18:33 pGp6DJVj >>165 残念、コンソールは等幅AAだ。 光栄に団地妻とか電気ウナギとかの復刻頼んでみるのがいいかもしれない。 168:名前は開発中のものです。 06/02/11 18:23:10 8CeLIVZc 作ってる人みんなうp 169:名前は開発中のものです。 06/02/11 19:07:07 pGp6DJVj もうちょい待つのココロ 170:名前は開発中のものです。 06/02/11 21:37:38 CI/YAFeh ttp://gamdev.org/up/img/4617.zip 戦闘一応かたちになりました。 とくしゅの「次へ」ってのは選択しても何もおきません。 >>156 ええと・・それだと最大速度で連打とかで溜まっちゃうんですよ 連打しなかったら入力待ちになって止まっちゃうし >>159 うp >>160 あ~ループで音が現在流れてるかの判定してるんで 入力待ちになってないですこれは 別スレッドで流せばいいんだけど面倒で・・ >>161 WINAPIだからLinuxじゃダメですねぇ >>166 名前からしてDirectX? 使ったことない・・・ 一応、FlushConsoleInputBufferでバッファの破棄はできました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch