コンソールゲームat GAMEDEVコンソールゲーム - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト156:名前は開発中のものです。 06/02/10 22:13:16 bqU4KFEa >>148 キーがたまる部分は、ウェイト中に getchを何回か空呼び(戻り値を使わない)すればいいと思う。 157:名前は開発中のものです。 06/02/10 23:06:08 0+0FXYuY それだと場合によっては次に進むのにユーザが何回も押さなきゃならなくならんか? 158:名前は開発中のものです。 06/02/11 03:43:19 bP0HlMHb 今時、CUI!!? とか思ってたが、正直感服した。orz 俺が素人だった。おとなしく、DirectXであそんでる。 ただ、ビープ音がうるさい!!エロイ人治してください。 159:名前は開発中のものです。 06/02/11 04:41:28 rHJCqWUV >>145 CのみでRPG戦闘もどきを作ってましたが、レベルが違いすぎましたorz 160:名前は開発中のものです。 06/02/11 08:46:54 wuGKC3lU >>157 ドラクエは、キー入力受ける時は、だいたい [>が点滅している時と、フィールドでの移動時のみ。 それ以外の時はキー入力は必要なく、 何かをウェイトしている状態だから、 時間の経過を待ちつつ、キーを破棄すればいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch