04/04/04 13:51 6UsE36R6
>>97
1994年から?
win3.1の頃からそうだっけ?
orzオレハ10ネントテツモナクムダナコトヲシテタノカ....
>>98
おお!参加表明有難う。
もし、やってもらえるなら、前にも書きましたが
シナリオエディタとデータ-規格の設計をお願いしたいです。
フラグ管理も「履歴」機能を追加して「過去4回きてれば」というようなものも欲しいですね。
データの規格が煮詰まれば、こちらでもツールを作ります。
ここでデータの設計を進めましょう。
現在動いている下位レイヤーでは、引数として
「対象ビューポート」、「対象オブジェクト」、「呼出タグ」などが設定できます。
※ピューポート画面分割だと思ってください。
現在、プログラム起動時にビューポート数とその大きさ、「ボタン128個(反応レクト領域数)」、テクスチャファイル名
が入ったファイルを読み込んで画面が変化するようにしています。
またこのプロファイルは何度でも読み直しができます。(画面デザイン切替可能)
(※以上は稼働中)
作成する(予定)の物は
昔、(今もか)ソーサリアンというゲームがありましたが、そのシステムを拡大.拡張する予定です。
(シナリオはヨコスクロールに限定しない)
あと、DirectX SDK落としてきてサンプル覗いてみてください。
経験のある方なら動かすぐらいは簡単にできると思います。^^)|~
アイテムデータの作成は本体PGに持たずに、外部にDLLとして実装して、
他のアプリケーションからも使用可能にします。
うーむ勢いで...公言してしまった。orz ダイジョウブカナ...