04/03/31 13:34 7Yj92Zqq
スレが伸び取る! 2ちゃん的に(w
>>34
タイマーについては一度議論するのも悪くないと思います。もっともご指摘のように
いつまでもすることではないですか(w
>>41
ライブラリ作っていると「無駄に複雑」な仕様になりがちです。戒めて前に進まないとorz
>>42
ゲームですが、キャラクターデータ-を中心に(制約はあるものの)
ゲームの内容は後から追加できるように考えています。
まだ具体的にゲームの内容までは絞り込んでいません。
グラフィックは嫁にメタセコイア覚えさせないと(笑
スクリプトエンジンを設計して、実装したらゲームの具体的な部分を考えます。
プログラム初心者程度でも、データを設計できる難易度に落とし込みたいと考えています
(野望)幾つかのモジュールはDLLで配布して他の方もゲームシナリオが作れるような環境も
提供していければなぁと。これってある意味ツクール的かも知れないですね。