04/03/30 23:58 phIrC7nN
>>25
サンプルに自分が書いた部分を書き足すと、ちゃんぽんになってしまう事があります。
気をつけないといけませんね(汗
>>26
参考URL有難う!
>fpsの調節をするためにビジーループでQueryPerformanceCounterを呼び出していると
どのようなループか気になりますね。素でループしたら変な事になるのかも知れませんね。
あと対策はどのくらい遅れたか? を計測して「移動やその他計算処理に」
その係数を掛け算する程度しか思いつきません。
DirectXのサンプルのタイマーユーティリティを覗くと、高精度タイマーを使用しています。
dxutil.cpp
確か高精度タイマーを選択した最大の理由はコレでした(もう忘れかけてるorz
「サンプルで使ってるし大丈夫だろう!」 ご意見お待ちしています(チョットコワイ