そろそろ本格的にMMORPGつくってみようぜ!at GAMEDEVそろそろ本格的にMMORPGつくってみようぜ! - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト62:名前は開発中のものです。 05/08/20 20:30:34 oVFJ8kCJ >それにしても、目に見える進歩が無いなぁ…。 そういう基礎の部分が大事だからな。 言語仕様さえちゃんと解ってれば、他人のソース見て勉強も出来るし 作業もサクサク進むようになるはず。 頑張れよ! 63:名前は開発中のものです。 05/08/20 20:54:06 rZZCI8c4 >>61 Shadeはベジェ曲線によるモデリングが売りだから、ゲーム用途には向かないですよ。 Shade 8でやっとポリゴン編集が普通になったという感じ。 64:大吉 05/08/26 03:30:29 uruoozUG Shade弄って色々作ってみた。 自由局面を使ってのモデリングは、直感的でやりやすいんだけど ポリゴンメッシュにして編集しようとすると、やっぱりちょっと使い辛い…。 でも、安く手に入ったことだし、とりあえずこれで行ってみよう。 Xファイルならモデルの差し替えも楽そうだし プログラミングの方はと言うと、なかなか進まない…。 最初のうちは、コピペでサクサク進んでる気がしたんだけど やっぱり基本がなってないと、後からボロが出てくるもんだね。 これからしばらくは基礎をみっちりとやるつもり。 しばらく書くようなことも無くなりそうだけど、何か進展あったらまたくるよー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch