06/10/14 21:13:40 oT5I8qVV
今週滅茶苦茶忙しかったので連絡が途絶えてしまいました。すみません。
中間報告になりますが、現在のテストプログラムの状況です。
URLリンク(www7a.biglobe.ne.jp)
フロントエンドはしょぼいですが、設定されている計算式での算出結果の比較評価
ぐらいには使えるのではないかと思います。
現在のプレイヤーパーティ側の能力を平均値とするなら、全般的にもう少し敵は弱めで
設定したほうが良いかな、という気がします。
あるいはプレイヤー側のパラメータ計算式を調整する方法も可能です。
しかし先制攻撃を決める感知能力(=敏+運+知÷2+勘補正 )が、
どのようにパーティを編成しても敵の方が高めになるようですので、
(野生動物の方が敏捷そうだから?)、この計算式も再考が必要かも。