08/01/31 00:34:35 gLc4RNMM
OSとか携帯会社
上にマックで起動できないって話もあるしさ
793:名前は開発中のものです。
08/01/31 00:50:50 KUsPsqDc
ちょっと待て。
その話と動画サイトと何の関係があるんだ?
何か考えがあって話してるなら悪いのだが。
794:名前は開発中のものです。
08/01/31 21:56:30 u30AvSB2
最近はゲーム作ってみた動画をあげる人もいるんだよ。
795:名前は開発中のものです。
08/02/02 05:02:43 wrjV6xBb
つまりは取らぬ狸の皮算用をしている訳ですね。
796:名前は開発中のものです。
08/02/13 22:36:17 v4I4jVWZ
>>794
そのアイデア頂きました
797:名前は開発中のものです。
08/03/27 18:59:33 hb+x5RFR
超応援アゲ
798:名前は開発中のものです。
08/04/30 12:55:01 pLYK+h5S
>>796
URLリンク(www.nicovideo.jp)
799:名前は開発中のものです。
08/05/24 03:06:26 PhGvZLg8
超応援アゲ
毎日いたスト2やっています。感動しました!
がんばってください。超応援しています。
800:名前は開発中のものです。
08/05/26 19:13:40 sFREVKOo
応援アゲ
801:名前は開発中のものです。
08/06/13 04:09:33 zHkicVFd
おうえなげ
802:名前は開発中のものです。
08/06/21 21:23:39 KAGnpak9
いまソース解読中だがおそらくほぼ1から書き直すことになりそうな予感
803:名前は開発中のものです。
08/06/21 23:15:08 XcC1xr5h
こんなスレがあったのか。
一応俺もフリーいたストを作っているんだけど
店のレベル(グラフィック)が変化する条件が判らないです。
例えば
1.同じエリアの他の店を購入
2.該当する店に増資
したときに
「わらの店→木の店」
と表記がかわってグラフィックも変化しますが
この変化する方程式はどこかにありますか?
変化するタイミングから
1.エリア全体の資産価値
2.該当店の資産価値
が要因になっているまでは判るのですが、それ以上は謎です。
804:名前は開発中のものです。
08/06/21 23:24:58 XcC1xr5h
追記:
その他の要件では株価変動やら店の資産価値と増資条件なんかは一通り判っています。
また環境ですがWin上で作っていますが
Model:Ruby/REXML
View:Ruby/SDL,dRuby
Control:Ruby
という構成なので、LinuxでもMacでも可能かと・・
805:名前は開発中のものです。
08/06/21 23:31:21 KAGnpak9
50 100 300 1000 3000 5000
式じゃなくて店の値段で変化する模様
ちなみに勝手にソース使ってるわけじゃなくて許可もらっております
806:名前は開発中のものです。
08/06/22 14:33:49 uQE/oPbv
みんなガンバ
807:名前は開発中のものです。
08/06/22 15:46:59 m9yGcNwZ
店の値段関係なく買い物料ね。
たとえエリア中一軒でも買い物料5000G以上ならラストエンペラー。
グラ変化のタイミングは買い物料が変わる時と同条件のはず(カードによる100均とか深夜料金等除く)
808:名前は開発中のものです。
08/06/24 20:21:24 orPdP/5R
応援あげ
809:名前は開発中のものです。
08/06/24 20:26:16 TSOib7jQ
富山DQN男の家族消えろ 富山DQN男の親消えろ 富山DQN男の子供消えろ 富山DQN男の親戚消えろ
富山DQN男の家族消えろ 富山DQN男の親消えろ 富山DQN男の子供消えろ 富山DQN男の親戚消えろ
富山DQN男の家族消えろ 富山DQN男の親消えろ 富山DQN男の子供消えろ 富山DQN男の親戚消えろ
富山DQN男の家族消えろ 富山DQN男の親消えろ 富山DQN男の子供消えろ 富山DQN男の親戚消えろ
ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・) ニヤニヤ(・∀・)
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね
苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね
苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね
苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね 苦しんで死ね
死ぬとき このレスの事思い出してから地獄へ行けよ
ニヤ(・∀・)ニヤ(・∀・)
810:名前は開発中のものです。
08/06/26 12:38:00 13CH30M4
ニコニコで東方キャラで作ってる人いたね。
なんかネット対戦できるようなこと書いてあった。
近頃のはみんなネット対戦とかできてすげぇなぁ
811:名前は開発中のものです。
08/07/20 23:26:08 opvpoBHk
何で東方でいたスト?と思ったけどFLIPFLOPsの影響かな?
812:名前は開発中のものです。
08/10/20 17:17:01 6J1xNagY
>>807
いい事いうじゃねえか。
出来るんだな?
今すぐ頼むぞ。
813:名前は開発中のものです。
08/10/20 17:21:11 AHsVMmBd
誤爆?
814:名前は開発中のものです。
08/11/01 22:55:36 EMpshs9Y
いいなあ ゲームが自分で作れるなんて
そういう技術が自分にあったら毎日楽しいだろうな
ネットなら発表する場もあるし
815:名前は開発中のものです。
08/11/23 18:50:35 PldqZ05K
もう誰も作ってないの?
816:名前は開発中のものです。
08/11/23 20:06:04 zeLx4eF7
>814
最初から作れるやつなんかいないって。
楽しみのために頑張って勉強したから
作れるようになったんだよ。
本当にいいなあと思ったんならプログラムの勉強をしろ。
817:751
08/11/30 00:17:20 qpm0hH+Z
必要なら設計を再アップするよ
参考ぐらいにはなるんじゃないか
818:名前は開発中のものです。
08/11/30 00:19:00 L7OuWAkV
フローチャートなんかいらねえよw
819:名前は開発中のものです。
09/03/01 22:57:47 1EXGzaUX
人任せに完成を願ってage
820:最低王子 ◆Qmmrw71pqY
09/05/18 22:40:12 qzuiogfH
俺をキャラクターとして出して欲しいな。
もちろん、イケメン
821:名前は開発中のものです。
09/05/27 17:51:44 seiL/yBx
ここはいたストか・・・
いつか頑張って2ch版ガイアマスターとか作れるようになりたいもんだ
822:名前は開発中のものです。
09/05/29 20:30:37 Qu7Y6NCO
作ったら作ったでスクエニに目をつけられそうな予感。
思考ルーチンとか作ってみたら面白そうだけどな。
823:名前は開発中のものです。
09/05/29 20:55:28 x2kzs/4J
カルネージハートみたいにボードゲームのAIを作れたら良いのに。
824:名前は開発中のものです。
09/07/19 20:58:53 RQWUD9wD
いただきストリートやったこと無いのでどこかの誰かがんばってください
825:名前は開発中のものです。
09/07/19 21:25:17 f0DGDW9O
>>824
単なるマミ・ナミの出てくるモノポリー
826:名前は開発中のものです。
09/07/24 17:22:41 55nw0J/O
>>825
せめて株ありモノポリーっていってくれ
827:名前は開発中のものです。
09/08/11 10:55:46 twxqs/5p
↓そろそろプログレスの報告を。。。
828:名前は開発中のものです。
09/08/23 02:06:27 lfL+jGXc
あげ
829:名前は開発中のものです。
09/08/25 23:17:41 jOsN6A6G
保守
830:名前は開発中のものです。
09/09/05 10:47:22 49BmQeca
いたスト作ろうと思うんだけどルールは全く同じでも違法にはならないよね?
831:名前は開発中のものです。
09/09/05 12:35:10 /OQxCMyA
>>830
マミナミはまだ17歳なので脱衣は児ポル的に違法
832:名前は開発中のものです。
09/09/06 03:36:52 6Zd1Vn1p
ネット対戦対応のフリーソフトの完成まだ~
833:名前は開発中のものです。
09/09/06 08:56:10 6Zd1Vn1p
DSのいたストにランダム対戦があればな
ランダム対戦がないから一々募集するの面倒なんだよな
834:名前は開発中のものです。
09/09/06 11:18:16 ZBhHOcoW
>>830
擁護とか変えたほうがいいんじゃないか
835:名前は開発中のものです。
09/10/16 11:59:17 ZIUayVQn
エディットできたら盛り上がりそうやね
836:名前は開発中のものです。
09/11/09 15:28:03 Vl8TBE0C
いたスト風ボードゲーム、つくらないか!?
837:名前は開発中のものです。
09/11/09 16:21:15 BoVVKtYs
まずイタスト風、とはどんな感じ?
モノポリーみたいなもんかな、あとカルドセプトとか
838:名前は開発中のものです。
09/11/09 22:41:26 iaKQkR/J
まあいたストも元はモノポリー風ゲームだしな
839:名前は開発中のものです。
09/12/08 09:36:51 6Shqv09m
過疎
840:名前は開発中のものです。
10/01/04 09:09:01 igd6E8vT
>>836
絵は俺に任せろYO!ガチムチ兄貴いっぱい描いてやるYO!
841:名前は開発中のものです。
10/01/04 16:50:39 vWxeDSMg
相手の支配するマスに止まったら、精力抜かれるのか?
842:名前は開発中のものです。
10/01/06 02:37:17 9xZ4yz6K
私のジムによってって
843:名前は開発中のものです。
10/01/06 02:48:54 wWoV5PuT
う~~トイレトイレ
844:名前は開発中のものです。
10/03/07 21:04:21 Q6X0wW6j
もう完成してもいいころじゃない?
845:名前は開発中のものです。
10/03/08 23:59:09 8L9JyaIV
今デバッグ中
846:名前は開発中のものです。
10/07/07 22:28:24 eTO+naM0
どうです?完成は近いですか?
847:名前は開発中のものです。
10/07/08 15:00:47 6kJrfJlY
今ゲームバランス調整中