2ch版いただきストリート作りませんか?at GAMEDEV2ch版いただきストリート作りませんか? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前は開発中のものです。 04/11/05 20:06:15 q4ZK/iRS >>131 HSP以外ですか? それならファイルごとの説明を書きますし、HSPならソースにコメント書きます。 株とか増資とか手間がかかりそうなので、他にも手伝って頂ける方いれば ソースUPするんで、お願いします。 133:131 04/11/05 20:57:05 V4W3pabT >>132 HSP 134:名前は開発中のものです。 04/11/05 23:03:34 q4ZK/iRS >>133 ttp://gamdev.org/up/img/1794.zip コメント入れてありますが解かり難ければ付け加えますのでレスしてください。 135:名前は開発中のものです。 04/11/05 23:07:57 q4ZK/iRS 忘れましたが、マスのサイズを80×80から64×64に変更してあります。 136:131 04/11/06 00:28:15 HqQ5ys7h mx,myは必要ないよ。マスの中心点は計算でだせるでしょ。 あと、座標は(16*16)を最小単位にして管理したほうがやりやすいと思う。 137:名前は開発中のものです。 04/11/06 01:11:02 2OLmX6xI >>136 計算方法なんかもわかっていたほうがいいと思うので本体のソースもうpします。 コメント入れるの時間かかるので明日の夕方にでも。 単位を16にしてないのは、ループ内で計算増やさないほうがいいかなと思いまして。 bload時に計算してしまえば1回で済むことですが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch