09/02/11 10:31:05 s/ghzSCn
どぞ。
デジタルゲームの最先端に立つ人々が集合した,「第4回ボードゲーム交流会」レポート
URLリンク(www.4gamer.net)
233:名前は開発中のものです。
09/03/13 03:22:31 B9n5WX1A
ハゲタカのえじきとかなら、さっくりさくさく作れないかなあ
234:名前は開発中のものです。
09/06/13 07:41:09 2+1LYKG9
あげ
235:名前は開発中のものです。
09/06/16 02:11:21 1CAlzcIC
習作のため、一番簡単なゲームってなんだろ?
236:名前は開発中のものです。
09/06/16 10:40:56 f0RK5lBp
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237:名前は開発中のものです。
09/06/16 10:46:24 1CAlzcIC
言われてみれば確かにッ!
238:名前は開発中のものです。
09/06/25 22:18:37 5GUe6Bd4
オセロ完全解析してゲ製作板大勝利しようぜ
239:名前は開発中のものです。
09/06/25 22:47:31 DQSdZSpu
うむ
240:名前は開発中のものです。
09/08/03 22:14:14 f4vLj/hM
例えばポーカーなんかで、
1枚ドローするところを、内部的に2枚引いておいて強い方を採用する…
っていうのは、プレイヤーにバレちゃうものだろうか。
241:名前は開発中のものです。
09/08/03 23:35:10 2X7HBGWU
採用しなかったほうを引く山に戻すならばれにくい。
捨て札にしたら、最後に山の数が合わなくなってばれる。
242:名前は開発中のものです。
09/08/07 18:27:28 R45zmvwz
山札に戻すのは、当然として。
戻すときに一番上/下に戻すのと、ランダムな位置に戻すのとでは、また変わってきそうね。
対戦相手となるキャラ(コンピュータ)ごとに特殊能力が設定してあって、
ドロー運がとんでもなく高いキャラとかなら、十分に使える方法かなとは思ってるけれど。
243:242
09/08/07 18:30:04 R45zmvwz
失礼。
>242の1段落目は>241へのレス、2段落目は2枚ドローの話題全体へのレス。
んー、確率計算をちゃんとするプレイヤーには評判悪そうだなあ。
244:名前は開発中のものです。
09/10/17 17:43:31 71MZbNWZ
別所でコピペされてたヤツだけど、面白そうではあるな。
URLリンク(uecda.nishino-lab.jp)