【オセロ,将棋】ボードゲーム【囲碁,War】 at GAMEDEV【オセロ,将棋】ボードゲーム【囲碁,War】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:名前は開発中のものです。 05/02/28 20:37:12 Q8GR8m6a 角周りは取らないぐらいしとけよ・・・ 158:名前は開発中のものです。 05/03/13 20:07:31 7O+hOcCJ とりあえずRPGツクール製オセロに負けるな ttp://suppy1632.hp.infoseek.co.jp/game/index.html 159:名前は開発中のものです。 05/03/13 20:45:59 CKuTZdWW AIはLispが開発効率が良いと聞いた 160:名前は開発中のものです。 05/03/13 20:51:47 DBlp8sdp >>159 迷信 同じ関数型言語ならライブラリの量が決め手。 161:名前は開発中のものです。 05/03/13 20:53:17 DBlp8sdp あと、リストを効率良く扱える言語。 162:名前は開発中のものです。 05/03/26 16:30:53 6d63TAHh 最近の型推論のある関数型言語に触っちゃうとLispは不便に感じる 163:名前は開発中のものです。 05/03/27 18:24:39 e0q37bi0 将棋,チェスでの詰みの判定ってどうやるんだ? 俺にはまったくわからん(;´Д`) 164:名前は開発中のものです。 05/03/27 21:48:57 4lT2WEWr 王を取る手の評価を評価できる値の最大値として 王を取られる手の評価を最小値とする。 指すことができる手がどれも最小値なら詰み。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch