ヤター!クォータービューRPG製作ツールできたよ~at GAMEDEVヤター!クォータービューRPG製作ツールできたよ~ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト214:1 ◆Q3F88HDBmA 06/09/23 22:06:06 7louvx+f >>213 レポートありがとうございます。 Load() と LoadScalar() のところ致命的すぎ…orz とりあえず直します。 このバグでかなりメモリリークしていたと思われますが… 「メモリリークの山」というのはどのように検出されましたか? 215:名前は開発中のものです。 06/09/23 22:32:56 VZkr1SlB >>214 本人じゃないから分からないけど、これじゃないかな? ttp://www1.kcn.ne.jp/~robe/pf/pf008.html 216:213 06/09/23 22:42:58 IQLYarl3 >>214 RunMain.cpp #include <crtdbg.h> // 追加 WinMain() の先頭に追加 #ifdef _DEBUG _CrtSetDbgFlag( _CRTDBG_ALLOC_MEM_DF | _CRTDBG_LEAK_CHECK_DF ); #endif CleanUp() - ExitProcess(0); + exit(0); Queek2Run のデバッグ出力に2250個近くのリークが出てくるから、 後は _CrtSetBreakAlloc( ) を使って一つずつ潰していくだけ。 > Load() と LoadScalar() のところ サンプルでは6カ所くらいだったので影響は少ないかも。 CGarbage::SetRoot を2重に呼び出している所を直せばほぼ解決? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch