ヤター!クォータービューRPG製作ツールできたよ~at GAMEDEV
ヤター!クォータービューRPG製作ツールできたよ~ - 暇つぶし2ch213:名前は開発中のものです。
06/09/23 19:06:38 IQLYarl3
qk202_srcを適当に眺めてみた。

CSummonMagicSpell::Load()
- CMagicSpell::Load(buf);
+ CMagicSpell::LoadScalar( buf );

CSummonMagicSpell::Save()
- CMagicSpell::Save(buf);
+ CMagicSpell::SaveScalar( buf );

- CQueekString(CQueekString &);
+ CQueekString(const CQueekString&);

- CQueekString CQueekString::operator=(CQueekString &src)
+ CQueekString& CQueekString::operator=(const CQueekString &src)

・CGarbageの実装が謎(双方向リストかと思ったけど違うっぽい)
・CGarbage::SetRoot() に ms_GarbageRoot == NULL 判定が抜けてるっぽい?
・メモリリークの山については、漏れには手に負えなかった。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch