RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト794:名前は開発中のものです。 08/02/05 01:55:34 heKJ+lQo >>786 そんなことができるのかー! 繋げる方法を調べてわかんなかったらまた聞きにきます 795:786 08/02/05 16:18:37 NyQa/y9B >>794 家庭用ゲーム機パッドUSB変換器 Part.7 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hard/1193669472/ というか、お前はひょっとしてパソコン用ゲームコントローラの存在自体を知らないのでは……? 796:名前は開発中のものです。 08/02/15 11:53:59 +lRFQczQ 自作戦闘で敵が死んだらその場所にカーソルが移動しないようにしたい 797:名前は開発中のものです。 08/02/15 13:19:46 L3rJfy3x 確かに RPG のキャラクターグラフィックもカーソルなんだよな。 マウスポインタやテキストカーソル (キャレット) だけがカーソルじゃないことを改めて思い知ったわ。 普通に、敵イベントの通行属性 (?) を通行不可に変化させればいいんじゃない? 798:名前は開発中のものです。 08/02/15 14:09:36 +lRFQczQ 通行属性ってのはキャラのプオリティタイプの事? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch