RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト775:名前は開発中のものです。 08/01/24 21:23:57 rpeBfmAO 繰り返し処理の中にウェイトと変数加算命令を入れる。そしてピクチャーなりキャラチップなりで値に応じたゲージを表示。 キャラのすばやさによってウェイトの値を変えれば、ゲージが増える早さも変わる ・・・とまぁ、簡単に思いついたのがこれだ。 実際はどう処理してるのか分からん 776:名前は開発中のものです。 08/01/25 23:15:11 lhnirKf5 ゲージが増えるようにできました。 ありがとうございます。 777:名前は開発中のものです。 08/01/25 23:25:02 lhnirKf5 自作FF式戦闘で攻撃などのコマンドの表示方法を教えてください。 778:名前は開発中のものです。 08/01/26 01:44:56 sIDjT9r9 他の自作戦闘を見て勉強しろよ。 いちいちここで全て聞こうとするなや。 779:名前は開発中のものです。 08/01/26 07:19:02 rYFIowtB キー入力の処理を設定して、キーを押すと指定したイベントの位置まで移動してくれるんだけど、なぜかすぐに元いた場所に戻ってしまう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch