RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト734:名前は開発中のものです。 07/12/04 23:16:53 VEOjdhOv まあ、主人公たちの能力値を上げて、 相対的に下がったように見せることもできるけどね。 ダメージも早さも、結局は単純な値の差でしかないから。 735:名前は開発中のものです。 07/12/04 23:34:22 sFnP/wTc 能力値半減の状態異常じゃ駄目なのか? 736:名前は開発中のものです。 07/12/05 00:33:41 Psz5+paE 多分駄目なんじゃないの。 能力値削り取る攻撃って能力値にHPのようにダメージを与えるから 状態異常の半減と違ってたとえば防御力の場合なんか相手が999で こちらが1でも少しづつ防御力は削り取っていずれはダメージが通りはじめる。 半減だと重ねがけが効かないから一定率下がってそれっきりだし、 数値の調整が効かないからな。 737:名前は開発中のものです。 08/01/04 23:56:13 pcp41KjT 通常攻撃をした時にMP回復したいです。 738:名前は開発中のものです。 08/01/05 00:47:41 ca5KzcbT 改造使え 739:名前は開発中のものです。 08/01/05 17:06:36 IVvYKvDo 毎ターン常にちょっとづつMP回復とかなら楽に出来るんだけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch