RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト729:名前は開発中のものです。 07/12/04 12:52:46 BFD454Gj >>728 デフォと違った戦闘システムにしてみたいと思ったからです。 これ以上の議論は不毛なので、結論として、質問だけ述べさせてもらいます。 スキルでスイッチ、スイッチに対応した攻撃効果という戦闘システムなのですが、 これで、ダメージ+ステダウンができるでしょうか? 730:名前は開発中のものです。 07/12/04 13:54:31 JHjSUecP 自作戦闘じゃないならデフォ戦じゃないか、 デフォ戦と違う自作戦闘なら可能だろ。 731:名前は開発中のものです。 07/12/04 13:55:54 VEOjdhOv 何で>>719で結論出てるのにこんなにグダグダ続いてんだよ。 中途半端な敬語使ってて、むしろ煽ってるようにしか見えないし。 732:名前は開発中のものです。 07/12/04 17:07:04 JHjSUecP 煽ってるようには見えないが、やろうとしてることの意図が判んないんだよ。 ゲームが作りたいんじゃなくシステムが組みたいだけなのかね? 733:名前は開発中のものです。 07/12/04 17:26:32 zd6gepwV >>729 能力値の増減自体がないっぽいけど<バトルイベント 無理やりやるんなら、能力が下がった状態の敵を すべての敵キャラ分作って、それを入れ替えるとかか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch