RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト547:名前は開発中のものです。 07/07/07 07:58:24 RaUAlM1D >>546 逆にドットエディタや256色時代のツール以外はPhotoshopに限らず 中間色は自動補完されるのが今は一般的だよ。 ただ2000や2003くらいの画素だと、ドットで打っていった方が確実に 鮮明な絵になり、ブラシの補完とツールの減色に頼ったパレットの絵は やはりぼんやりした印象が強くなるのが見ていて分ってしまう。 548:名前は開発中のものです。 07/07/08 16:20:29 OMnAD4uN くだらない質問ですが、 みなさんはフリーソフトとして完成させたゲームを どこで公開しますか?ベクターですか? 549:名前は開発中のものです。 07/07/09 02:27:18 o4tIwuxM くだらなく無いと思う。 最初は自分で無料の垢取ってサイトを開きそこでUP、 理由は有名ではないので最初からDL数が跳ね上がることもないし、 最初のうちはバグ報告も多く頻繁に修正、最UPがしやすいから。 そして、バグ報告ほとんど来なくなるか、DL数が増えてフリーの垢の 負荷が大きいようならベクター登録してそこからDLできるようにする。 ベクターは修正して登録を直してもらうのに時間がある程度かかるので その後は修正のパッチをサイトで配布して差分はフォローする。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch