RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト495:名前は開発中のものです。 07/05/06 03:39:16 VKw189bR >>493 コモンイベントじゃなく戦闘イベントで入力したらいかがかな? 496:名前は開発中のものです。 07/05/06 04:50:41 5qPWm4Hi >>493 普通は、戦闘中スイッチがonになってもコモンは呼び出されないよ。 だから終了後に処理されるだけ。 同じ効果を持つアイテムでも多分同様の結果になると思う。 497:名前は開発中のものです。 07/05/06 17:39:06 d/63Gefi 返信、ありがとうございます。 とりあえず、フィールド上ではコモンイベントで 戦闘中は戦闘イベントで呼び出すように変更しようと思います。 p.s. フィールド上でしかスイッチが有効にならないなら せめて特殊技能の種別に「コモンイベント」を入れてほしかったです。 498:名前は開発中のものです。 07/05/06 19:41:58 eLEjVy7b スイッチはonになる。 コモンが戦闘中に呼び出されないだけ。 499:名前は開発中のものです。 07/05/06 19:48:04 5u10ir97 RPGツクールVistaの製作を発表 「2000の操作を踏襲しXPやPS版で好評だったシステムを盛り込みます」 http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news7/1175059471/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch