RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名前は開発中のものです。 07/03/21 17:40:41 mJBPgDCW 一番下の一行はナシです 472:名前は開発中のものです。 07/03/21 17:49:45 lYU9KQvO >「ビットマップのサイズが不正っすね」 charchipなのに、chipsetへインポートしてるとか規格違いの時の場合に出るはずだったかな そもそもペイントで作ろうとしたり、減色しようとしたりするのが間違い 473:名前は開発中のものです。 07/03/21 18:17:25 mJBPgDCW インポートすべきとこに間違いはありませんでした。 ペイントや減色がだめならどうすればいいのでしょうか? 474:名前は開発中のものです。 07/03/21 18:55:40 lYU9KQvO >>473 EDGEってソフトでもう一度作ってみろ 475:名前は開発中のものです。 07/03/21 19:46:53 mJBPgDCW ありがとうございますやってみます。 みなさんはどんな感じでインポートしてるのですか? 詳しく経過をきかせていただけると参考になるのですけど・・ 念のためにいわなければいけないのですが2000ツクールのマニュアル 119Pのキャラセットグラフィックの写真ですがインポートする前にこれらのシーンをだしてないといけないとか・・・ ないですよね?このシーンはインポートするときに出る画面ですよね・・・?? まさか自分はとんだミスをおかしてはないでしょうか??? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch