RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEV
RPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch232:名前は開発中のものです。
06/09/13 02:26:11 pQFjDlyu
質問です。
レベルという概念をなくして、敵を倒したらスキルポイントみたいのが入って一定の値になったらスキルレベルが上がりそれを各能力に振り分けるようにしたいです。
それか、各能力に振り分けは後でも自分の好きなようにできるようにするというのもいいです。
むしろなんていうか経験値っていうのをなくして
ロマサガ風ではないのですが、たとえでいうのならばネトゲのようにレベルがあがったら各能力に好きなように振れる感じにしたいのですが(レベルはないのでスキルレベルみたいになりますが)、どう手をつけたらいいか・・
ヒントだけ教えていただけませんか?
そこからは試行錯誤してがんばります。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch