RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト228:名前は開発中のものです。 06/08/28 02:24:52 IeyR+D0e >>226 すまん。なるほど、その手があったか 229:名前は開発中のものです。 06/08/29 03:28:16 mLpOJNps RPGツクール2000バリューで キー入力の処理やると、十字キーを受け付けてくれんくなる・・・あとシフトも。 チェックは全部入ってる。 ひょっとして自分だけ?( ´Д`) 230:名前は開発中のものです。 06/08/29 04:06:08 mLpOJNps すまん事故解決した。 ゲームデータ引継ぎまくったからだと思われ。 ツクール2000体験版→製品版→バリュー。 これやったからだと( ´Д`) 231:名前は開発中のものです。 06/09/12 23:35:28 9OyiQ8jP 質問させてください。 会話中にNPCの行動が止まるのが嫌なので、定期的に処理するの中にキャラクターの動作指定をしたのですが、 動作の内容を左に動く、右に動くにすると延々と左に動くようになってしまいました。対処方法教えてください。 現在のHP分だけ回復というFFのホワイトウインドのような技を作ろうとしたのですが、戦闘中はコモンイベントを呼び出す方法はないのでしょうか? 技をスイッチにして、発動でコモンイベントを呼び出すようにしたのですが駄目なようでした。戦闘グループで1つ1つイベント作るしかないですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch