RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEVRPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト223:名前は開発中のものです。 06/08/21 12:42:36 X913sytE VALUEも最大LVは50です。 別に50でも十分に面白いゲームは作れますが? 50で面白いものを作れない人は100あっても1000あっても無駄です。 224:名前は開発中のものです。 06/08/21 14:44:04 whNSnIh8 >>222 自作メニュー&自作戦闘で何とかなると思うよ 225:名前は開発中のものです。 06/08/27 08:29:14 uWUE4fBI >>220 装備の変更、変数のアイテムの装備数、変数の主人公の攻撃力あたり使えば出来そうだけど かなり面倒だろうから、諦めたほうがいいと思う 単純に攻撃力を表示するだけなら、変数に主人公の攻撃力を入れられる 226:名前は開発中のものです。 06/08/27 10:36:19 +prb/K9V >>225 諦めるほど面倒でもない。 同じキャラもう一つダミーで作っておいて、それは装備なしの裸にしておいて LVだけ代入してそいつの攻撃力を変数に代入すればいいだけ。 227:名前は開発中のものです。 06/08/27 14:20:23 wrPT9gz2 >>220 マルチ死ね 242 :名前は開発中のものです。:2006/08/20(日) 22:51:58 ID:vpz15GgA 文章の作成で例えば攻撃力を表示させるとき、 武器を装備したときの攻撃力と素手の攻撃力を表示させたいときはどうしたらよかですか? 243 :名前は開発中のものです。:2006/08/20(日) 22:55:54 ID:lpobd2rU 全く同じキャラをダミーで作っておいてそれは装備無しにしておいて LVをそろえてからそれから取得すれば良いんじゃないの? 244 :名前は開発中のものです。:2006/08/20(日) 23:57:29 ID:QfvsEGhk わざわざそんなんしなくても攻撃力1(素手)と攻撃力2(装備)の変数作って 素手と装備の値をそれぞれに代入して算出すればいい話。? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch