RPGツクール2000のための・・・at GAMEDEV
RPGツクール2000のための・・・ - 暇つぶし2ch183:名前は開発中のものです。
06/06/14 22:53:00 /DDNWwrQ
>>182
作っている本人に判らない物が他の人に判るか訳が無いと言うのが本当のところ。

レベル5の主人公が何人の仲間を連れて、どんな装備なのか、どんな魔法を使えて
各パラメーターや、状態変化や属性の耐性はどうなのか?
またボスにたどり着くまでのザコ敵はそのレベルでどのくらい楽に倒せて、ボスの
手前に来た時パーティはどの程度消耗するのか、ボスの手前でセーブが出来るのか、
また回復が出来るのか? さらに何ターンくらいでボスを倒せるようにしたいのか? 
仲間は一人でも生き残れば良いくらいバランスで良いのか、全員なんとか生き残るくらいの
バランスに調整したいのか、楽に勝てたほうが良いのか?

それを判断できるのも、判断する材料をもっているのも本人だけ。


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