【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト91:名前は開発中のものです。 06/09/16 12:48:51 rhTJIX2b age 92:名前は開発中のものです。 06/09/16 17:27:22 WKI3OWkG >>89-90 ひどいつりですね(^^; 93:名前は開発中のものです。 06/09/16 20:05:33 XQM64a8Y おまえら……魂(イノチ)込めろ……! 94:名前は開発中のものです。 06/09/16 22:27:44 sUvOs8VX >>89 実際やってみたらわかるけど、そのまま二乗法則を適用すると人数多いほうが強すぎて なってゲームにならんかった。うまく調節するのは難しいと思う。 95:名前は開発中のものです。 06/09/17 00:03:29 kr32qvF1 ランチェスターの法則だろ ゲ板の人間なら誰でも知ってる 96:名前は開発中のものです。 06/09/17 00:05:24 kr32qvF1 >>94 ランチェスターの法則は戦闘に参加する人数で考える 人数でも前線にいるのと後ろで余剰戦力になってるのは別 弓や銃で後列からでも攻撃参加できるなら加える 97:名前は開発中のものです。 06/09/17 00:46:57 LDs3llaV ドルフィンよりテンマの方が好き 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch