【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch87:名前は開発中のものです。 06/02/08 18:10:21 Eo4hbqRV>>85 1・武器が剣や槍の場合、敵と接している兵士の数x兵士の能力=攻撃力 ○=味方 ▽=敵で、記号は10×10の100人による方陣とし、 兵士の能力は1とする。 ○▽○ ○ こんな感じで敵を囲んでたら、面しているのは3面だから、双方に30のダメージ。 2・武器が矢や鉄砲だと、兵士の数x兵士の能力=攻撃力 上の例で、兵士の能力が0.1の場合 だと、味方は10のダメージ。敵は30のダメージ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch