【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト71:名前は開発中のものです。 04/03/07 14:53 zdZbkyy9 >>70 死ね低脳 72:名前は開発中のものです。 04/03/19 01:31 Es9gfikz いまSRPG作ってるんだが 攻撃力=ダメージ 防御力とか地形とか一切無し 防御すれば1/2になるけど 73:名前は開発中のものです。 04/03/19 06:35 QGkp3Hf9 >>72 今の所まだ入れていないのか、使わないゲームなのかどっち? 後者ならどんなゲームなんだろう。HPと守備を一緒にする感じなのかな。 74:名前は開発中のものです。 04/03/20 13:40 X1KH8t8I >>73 マジックギャザのようなものだろうね。 意外と「防御力はダメージの軽減率とする」ってレスが無かったな。 75:名前は開発中のものです。 04/04/03 15:10 /VX1eYxW >>73 FFTは防御力の概念がない。 防具はHP上昇。 76:名前は開発中のものです。 05/02/06 21:11:09 dqLXo3/j もっと良スレに育っても良さそうなテーマなんだがな‥ 77:名前は開発中のものです。 05/02/08 12:20:40 7/e+Xm51 SRPGに策敵の概念を取り入れられないかと考えてる。 自分の射程外の見えない所から狙撃される恐怖を演じさせてみたい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch