【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:あぼーん あぼーん あぼーん 60:あぼーん あぼーん あぼーん 61:あぼーん あぼーん あぼーん 62:あぼーん あぼーん あぼーん 63:名前は開発中のものです。 03/05/30 23:22 4fOaNFX7 http://life.fam.cx/ 64:_ 03/05/30 23:50 rHB/wVmt http://homepage.mac.com/hiroyuki43/hankaku10.html 65:あぼーん あぼーん あぼーん 66:あぼーん あぼーん あぼーん 67:あぼーん あぼーん あぼーん 68:あぼーん あぼーん あぼーん 69:あぼーん あぼーん あぼーん 70:混沌太郎 04/03/07 04:00 8OsKSULi >>38 xdyの分散は、 x*(y^2-1)/12 です。 71:名前は開発中のものです。 04/03/07 14:53 zdZbkyy9 >>70 死ね低脳 72:名前は開発中のものです。 04/03/19 01:31 Es9gfikz いまSRPG作ってるんだが 攻撃力=ダメージ 防御力とか地形とか一切無し 防御すれば1/2になるけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch