【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:あぼーん あぼーん あぼーん 54:名前は開発中のものです。 03/02/27 14:03 cqSVIWs7 攻撃力-守備力 55:あぼーん あぼーん あぼーん 56:あぼーん あぼーん あぼーん 57:あぼーん あぼーん あぼーん 58:あぼーん あぼーん あぼーん 59:あぼーん あぼーん あぼーん 60:あぼーん あぼーん あぼーん 61:あぼーん あぼーん あぼーん 62:あぼーん あぼーん あぼーん 63:名前は開発中のものです。 03/05/30 23:22 4fOaNFX7 http://life.fam.cx/ 64:_ 03/05/30 23:50 rHB/wVmt http://homepage.mac.com/hiroyuki43/hankaku10.html 65:あぼーん あぼーん あぼーん 66:あぼーん あぼーん あぼーん 67:あぼーん あぼーん あぼーん 68:あぼーん あぼーん あぼーん 69:あぼーん あぼーん あぼーん 70:混沌太郎 04/03/07 04:00 8OsKSULi >>38 xdyの分散は、 x*(y^2-1)/12 です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch