【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト41:26 03/01/20 23:31 5A06PKBj この板、もうちょい前に来たときもう少し活気があったと思ったんですが・・ なんだかさみしいですね・・。 それとも受験、試験と関係あるのかな・・。 >>38 上にあるようにループのほうが簡単かもしれないです。 再帰でも可能でしょう、でも使い方としてはループと同じかな・・(たぶん)。 42:名前は開発中のものです。 03/01/21 02:25 pd2KrwgN / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧w∧ < オワリじゃ __( ゚π ゚ )__ \________ \ y/ // 〈っ ==_cノ (_†________) 43:名前は開発中のものです。 03/02/01 21:05 nKlZlaof s=0; for(i=1;i<=x;i++){ s+=rand() % y; } 44:名前は開発中のものです。 03/02/02 21:30 QHyJs7PL 45:名前は開発中のものです。 03/02/03 16:57 2SFMFRGk λ ( ・∋・) 彡、 ) |_ |_ __< `Д´> クケー! /__ \ | | | | (_) (__) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch