【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 03/01/18 08:28 T1dSp7sm >>33 うん、その乱数の発生方法と加工方法についての議論だよ。 36:26と29と32 03/01/20 02:10 FMqS9pi7 http://www.gx.ws16.arena.ne.jp/cgi-bin/flash/updir/test.swf 適当にflashで作ってみました。 細かいところはいいかげんに作ってますので、まあ余興程度に。 最初は良いアイデアだと思ったんですが、 普通にもっと簡単な計算式を用いた方が良さそうです。 37:名前は開発中のものです。 03/01/20 06:18 pjuQaBtX (・∀・)イイネ 38:名前は開発中のものです。 03/01/20 06:55 aQ3gHXNf 単純化するためTRPGのごとくダイスを使いたいんだけど xdy(x回y面ダイスを振る)の分散を調べるには x層の再起呼び出し構造にしないとだめなのかな。 できれば再起呼び出しは使いたくないんだけど…。 39:名前は開発中のものです。 03/01/20 07:13 JfkG9jA0 >>38 ループでは同じプログラムを書けない? 40:名前は開発中のものです。 03/01/20 09:31 3I/Bf5vZ ∧ ∧ / ・ / ';, / '; / '; / ;______/ ; / \ / / \ \ /´ ( ) |____| ( ) | | ///// ( | :| ) ///// | | ( ) :| | ( ( | | ) ( | | ) ) | | ( ) '; / ( ( / \ ) ( \/ ) ) ../ ヽ ........:::::::< いいスレだったモナー ~ お し ま い ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch