【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:あぼーん あぼーん あぼーん 3:名前は開発中のものです。 02/12/31 12:02 QOQm3q7b 2*3=5 4:名前は開発中のものです。 02/12/31 12:12 av2p0D21 http://taat.fi/taat/porrasturvat/ 5:名前は開発中のものです。 02/12/31 16:18 5FjExtCd ゲームシステムにあった計算式にしろ。 6:名前は開発中のものです。 03/01/03 03:11 /nc7Stea __(^^) <ペイピッポォ /__ \ | | | | (_) (__) 7:あぼーん あぼーん あぼーん 8:名前は開発中のものです。 03/01/04 23:45 LMdbArdl 攻撃力 Σ log ( n+1 ) ^ 2 n=0 9:あぼーん あぼーん あぼーん 10:あぼーん あぼーん あぼーん 11:あぼーん あぼーん あぼーん 12:名前は開発中のものです。 03/01/07 08:58 xqQZ3H2A 攻撃力×(士気/士気標準値)^2 13:あぼーん あぼーん あぼーん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch