【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト103:名前は開発中のものです。 07/05/14 00:11:52 RGDNLj7T てす 104:名前は開発中のものです。 07/05/14 22:20:13 LojTh7aO て 105:名前は開発中のものです。 07/05/14 22:31:35 oH+WAj9F 106:名前は開発中のものです。 07/05/19 21:23:09 F6ueKMFC >>89-90 RTSだと大群同士で戦うことがあるから、もろにランチェスター効いてくるね。 ただ、バランスとるために、RTSによっては、一体集中攻撃時にダメージを減らす処理を入れていたりする。 (Lise of Legendとか) 107:名前は開発中のものです。 07/06/01 16:38:12 yuZN7ouG もしかして、Rise of Legend 出したのが失敗ですか? 108:名前は開発中のものです。 07/08/10 14:59:41 7d6NBURm abon 109:名前は開発中のものです。 08/09/06 13:17:33 erZM/Cbp 現実を模倣すればいいと思う 110:名前は開発中のものです。 08/09/06 20:32:19 aHZrvY9Z 現実って意外とつまらんぞ 111:名前は開発中のものです。 08/10/07 08:17:18 yz4QFBYL dmg = (攻撃力 * 2 - 防御力) / 2; もうこれでいいじゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch