【SRPG】理想的なダメージ計算at GAMEDEV【SRPG】理想的なダメージ計算 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 03/02/06 18:47 hJ+VRGMl >>46 なんで? というか、攻撃命中率に何か納得いかない。 これぐらいの命中率なら当たるだろと思ったらはずすし、 これならかわしてくれるだろと思ったら食らうし。 もしや俺開発者の手のひらの上で躍らされてる? つーかスレ違いスマソ 51:名前は開発中のものです。 03/02/06 19:21 0TGi2Mbq ______________ /:\.____\ |: ̄\(∩´∀`) \ <先生!こんなのがありました! |:在 |: ̄ ̄ U ̄:| http://saitama.gasuki.com/wara/ 52:sage 03/02/06 19:36 Grc2R/JX >>50 100%でなく255%が最大値だったりして 53:あぼーん あぼーん あぼーん 54:名前は開発中のものです。 03/02/27 14:03 cqSVIWs7 攻撃力-守備力 55:あぼーん あぼーん あぼーん 56:あぼーん あぼーん あぼーん 57:あぼーん あぼーん あぼーん 58:あぼーん あぼーん あぼーん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch