【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト937:名前は開発中のものです。 10/04/16 20:41:20 OetNMkCs 公式サイトの画像が重い 938:名前は開発中のものです。 10/04/16 20:59:43 +GEmurzh うわっ いまテストしたらめっちゃ高速 速すぎてスリープかけないといけないなww 939:名前は開発中のものです。 10/04/18 09:39:51 9IzLXq2G >>937 圧縮済みじゃないから重いんだろね スクロールのたびに大きい画像を圧縮してる 940:名前は開発中のものです。 10/04/19 07:14:51 zKyQVe2C dim d3dx8 as new dxvbliba.d3dx8 から始まる安眠 941:名前は開発中のものです。 10/06/19 12:20:50 kHXd8me4 >>163や>>915をみるとフルスクリーン時はリフレッシュレート60Hz固定だと思ってたんだけど >>923ってことはver00.76以降は同期してないってこと? いまFPSを固定させる方法を調べてるんだけどこのあたりややこしいな 942:名前は開発中のものです。 10/06/25 15:09:53 aHLBZOPC LGPをiPhone対応にして欲しいけど iPhoneっていわゆる言語系のソフトって禁止されてるんだっけ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch