【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト934:名前は開発中のものです。 10/04/11 21:53:31 Q90zkP98 インラインアセンブラで絵と音のバッファを直接いじらせてくれるだけでいいよ。 935:名前は開発中のものです。 10/04/11 23:06:28 lVIj0iRE >>933 それはActiveBASICの惨状を知ってのご意見ですか? 936:名前は開発中のものです。 10/04/16 20:36:40 +GEmurzh ウインドウモードよりフルスクリーンのほうが動作速度遅いのがわからん 一般的には動作速度は逆って認識なんだけどな >923の人もこの事言ってんのかな? モニタの設定からグラフィックアクセラレータのつまみを調整してDirectDraw Direct3Dを無効にしたほうが高速になるのはなぜ? 937:名前は開発中のものです。 10/04/16 20:41:20 OetNMkCs 公式サイトの画像が重い 938:名前は開発中のものです。 10/04/16 20:59:43 +GEmurzh うわっ いまテストしたらめっちゃ高速 速すぎてスリープかけないといけないなww 939:名前は開発中のものです。 10/04/18 09:39:51 9IzLXq2G >>937 圧縮済みじゃないから重いんだろね スクロールのたびに大きい画像を圧縮してる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch