【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGPat GAMEDEV【簡単にゲーム作成言語】BASIC+DirectX=LGP - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト904:名前は開発中のものです。 09/09/05 15:30:48 H9l9Obux フリクラで優勝した作者のバグ報告が修正されたのか 905:名前は開発中のものです。 09/09/05 16:00:46 ffOV7xvs 強制終了地獄がどうにもならん 906:名前は開発中のものです。 09/09/05 17:05:03 ffOV7xvs 文法の貧弱さが露呈してしまっているし まだまだ課題ありそう 907:名前は開発中のものです。 09/09/07 22:40:41 zLJxOZji DXlibに3D機能が追加されたらしい。 そろそろ乗り換えを考えてもいいかもしれない・・・・・ 908:名前は開発中のものです。 09/09/08 17:40:54 1jd93rOX ATANを使うときにXが0のときエラーになるので0除算を回避するコードをかかなければ ならない。 Cもそうなのかな?HSP3は自動的に回避してくれるからいいが 909:名前は開発中のものです。 09/09/10 23:51:09 ouJOE5Kg HSP3はどういう処理をしてるの? 910:名前は開発中のものです。 09/09/12 15:45:32 4qZtHt7f >>876 * I@KEYBTN()とI@KEYGET()をループ内などで連続動作させると強制終了することがある これが自分のプログラムミスなのかLGPの問題なのかははっきりしない まだ手探り状態 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch